いよいよ
新企画プロジェクト始まりました。

日本米100kg を
ギニアへ届けるぞ‼️
プロジェクト🇬🇳👏


日本米を
ギニアの子ども達に
食べて貰いたいと
私が立ち上げました。

100kg まとまった時点で
飛行機便✈️で送ります。
(船便では約2か月かかる為
衛生的にも難しいと思います。)

ギニアの主食は
日本と同じお米なんです。
日本米は高くて
なかなか現地の方は
手が届かないと聞いております。


お米をご寄付してくださる方
運搬費をご寄付してくださる方
是非事務局までご連絡下さい。


一番大変なのは運搬費です。
飛行機で約20万円かかります。
ギニアは遠いですね。

それなら
現金を送る方が良いのでは?
とも考え策を練りましたが、
現金はどこへ行ってしまうか
確認が取れない、と判断し断念。

日本🇯🇵とギニア🇬🇳
遠くて近い国を目指しています。


ご協力頂いた方には
友好協会より感謝状と
ささやかな記念日を差し上げます。


ご支援
よろしくお願いいたします。



一般社団法人
日本ギニア友好協会会長
北山みつき