昨日は、今年初の
北山みつきライブ🎤♫でした。
やっと出来ました❣️

消毒、検温して
全員マスクの着用
客席はソーシャルディスタンス

ステージとお客様の間に
大きなアクリルパーテーション

ステージ途中での
ドアー解放の換気の指示

オンライン生放送あり

去年のライブからは
全てが違う環境で
初めての戸惑いも隠し切れず、
でも喜びを感じながら
歌わせて頂きました💕

夫サンコンも応援に来てくれました。
この日の為に
たくさん準備を重ねてきました。
終わると呆気なさが残りますね。

またバースデーライブに向けて
準備しますよ。
この環境に慣れていかないと、ね。


25日ライブの模様は、
一週間ほど
ツイキャスの配信でご覧頂けます。
北山みつきホームページより
お入りになってご確認下さい。


歌手  北山みつき