サンコンは
いつもあまり食べないのです。
少食なんです。
私より全然少ないんです😆

なんで食べないかなぁ?と思って
観察していたら、
飲み込むのが下手なんですねー。

いつまでも口の中でカミカミ。
よく噛むのはとても良い事❗️
ですが、
結局最後は薬みたいに水で
飲み込むしかないようですね。
唾液が上手く潤滑していないのかな?
いや、
僕アフリカにいる時からよ。
食べるのが面倒くさいの❗️
ヘエ〜💦

面倒くさい??🙄


サンちゃんの子どもの頃は
家族みんな集まって、
大きなお皿で右手で食べたって。
そう聞いてたから、
さぞかしいっぱい食べるのかと。
しかも早く食べないと
全部無くなっちゃうって、、、😅
かなりの競争率でしょ??


そっか💦

つまりサンちゃんは、
エコで強く生きてきたのね。
省エネタイプ。


なるほど🧐



でも
その割には
お腹が出てるよなぁ?笑🤣

一体何が入ってるのかなぁ?笑🤔


北山みつき