我が家の車🚙
今日をもって車検切れです。

後期高齢者の母
まだ運転したいようですが、
運転人生卒業になります❣️
ママ長い間お疲れ様でした。
ありがとうございました😊

遅刻しそうな時
学校や駅に送って貰ったり、
田舎長野に行ったり、
色んなことがありましたね。

長い時間話し合ってきましたが、
母はまだ運転したそうで
免許証の更新、保険の更新、
伸び伸びになっていました。

娘としては心配で、
車検を機に運転を止めて
貰いたいのです。

コストコで一番大きな
チョコレートケーキを購入。
ありがとうの会を開きました。
今まで沢山運転してくれて
本当にありがとう💕
大きな事故なく、
ここまでこれて良かったと思います。

コストコケーキ
見た目、華やかなだけに
バタークリームがコテコテで
食べられないか?と思ったら、

クリームふわふわ、
甘さ控えめ、
シフォンもふんわり、
とっても美味しいの❣️❣️
正直意外な旨さでした。
日本人向けにしてあるよね、と
みんなで納得‼️


北山みつき