議員会館へ
初めて参りました。
とても綺麗な建物でした。

先生方のお話をお聞きして
知らない事を沢山学びました。

日々増え続ける知らないと言う現実。
ジッとしていたら、
間違いなく
知らないまま終わっていたでしょう。

一生懸命
動けば動くほど、
自分の力の無さという
大きな壁に当たります。

知恵を使い、
プロの方に相談し、
その道を作ってゆくのです。

終わってからのぼてじゅう。
大阪のお好み焼きのお店です。

今日も精一杯
私の頭を働かせました。

う〜ん💦
なかなか動かない‼️🤔



さぁて、
気分変えて、
くるみモード❣️

くっるみ〜〜〜トイプードルラブ💕

なかなか一緒にいられなくて
ごめんね🙏

いますぐ帰るからね🏘🏃‍♀️💨


くるみママ  北山みつき