事前活動やボランティア活動は、
正直無料ではありません。

交通費、レンタカー代、
ガソリン代、食事代、
そして、
一番困難な運搬費の壁に当たります。

ギニアは
西アフリカで遠いですからね。
だから当然高額‼️
この度、
募金活動を開始することに
踏み切りました。
真心の募金をよろしくお願いします。
詳しくはサンコンシステムズまで。



それをかけてでもする価値、
絶対にあります❣️


夫サンコンから学んだ
ギニアへのボランティア活動。
私は5年前からランドセルを集め
自分でスタートし始めました。

最初はよく分かりませんでしたが、
いやいや、最高に気持ちが良いし、
心から湧き出てくる
絶対的な幸福感💕感じますから。


荷造りに一週間。
腰が痛くて、
泣きの涙の日もありました😭

あまりに量が多くて💦
→皆さまから
物資を頂いて有難い事ですが、

私にはこれ以上もう出来ない❗️
、、、と言いながら、
夜中寒いと眠いのを我慢して
毛布に包まりながらの荷造り😭
結構キツかた💦

でもやり続けてみる❣️
と、分かります。
めちゃくちゃ楽しい💕
お金儲けじゃないのにね💦
目からウロコですよ😳


日頃のストレスが、
サーーッDASH!とどっかへ
飛んでゆくから不思議な感覚です。
半端じゃない幸福感❤️

少しでも
世の為人が為になれたような幸せ感❤️


日本全国から
ランドセル寄付のご連絡を頂いて
ずっと集めさせて頂きたいと
思い続けておりますが、

すみません💦
運搬費の問題、と
保管場所の問題が
なかなかままならず、、、💦
唇を噛みしめています。

遅れ遅れになっていて
申し訳ございません。
決して忘れている訳ではありません。

少しずつ進めていってはおりますが、
どうか皆さまのお力添えを
よろしくお願いします。


この思い、ギニアに届け❣️

子どもたちの笑顔が大好き💕だから


オスマン・サンコン
北山みつき