深い愛情に溢れ、
厳しくも優しい母だったと
サンコンはよく話しています。

アフリカの大地で生き抜く
凛と光輝いた素敵な女性だったと
敬愛しております。
お会いしたかったなぁ💕


アフリカに帰ると母は
私の子どもなんだから、
私の膝の上に座りなさい、と
サンコンに言っていたそう。
サンコンは照れながら
座ったようです。


サンコンは私の母も
自分の母と同じですから、と
とても大切にしてくれています。

ちなみに私よりも
母の方が年齢が近いですが、、、

自分の親を大事にしてくれる男性は
ハッキリ言って有難いですよね。
どんな家庭で育ったのか
分かる気がします。

サンちゃん
ありがとうね😊

オスマン・サンコン夫人