やっと新しい携帯から、
amebloに入れました。
お騒がせしました。
不完全だったらしく、
もう一度取り込み直したら
入れたようです。
とにかく良かった💕


ちなみに、
LINEは初期化になりました。
最初からやり直し‼️
あ〜ぁ💦
繋がっていらした方々ごめんなさい。
ちびちびやり直しますね。


グリーのクリノッペは、
約10年間
育てていましたが全く入れず、、、💧
結局こちらも
初期化になってしまいました。

青のりちゃん💕大好きだよ❤️

だからもうこれを機にやめますね❗️
悲しすぎる💦
今までお世話になった方、お仲間の方、
どうもありがとうございました🙇‍♀️


ある意味キレイサッパリして、
少しスッキリした気もします。
新しい良い出会いがある事も
期待しています💕
amebloの皆様、これからも
どうぞよろしくお願い申し上げます。


オスマン・サンコン
北山みつき