愛犬くるみ姫
病院のお薬が効いていて
前ほど痒がらなくなりました。

刺されてる訳ではなさそう、と
先生がおっしゃっていましたが、
今日はどこが痒いのか、
毎日体をチェックしています。
まっ、私は
ガソリン燃え尽きた感じなので、
補充すればまた走ります。
ポンコツですが、、、笑🤣🚙

土日関係なく働いている経営者だから、
調子悪い時くらいは
マネージャーに任せて休みたい🥱


しかし、
沖縄行ってる人知り合いが多数。
綺麗なビーチやら水着やらの
写真をみて羨ましいな〜🏖目

去年沖縄のビーチで仙骨骨折しても
まだ懲りない私😅

最近のストレス発散
ネットショッピングだから、
まずいなぁ、と💦
カップ付き キャミソール
アンダーゴムが苦しくないの探し中。


北山みつき