前のお財布は
だいぶ頑張ってくれたので、
パイソン緑の長いお財布を購入しました。

金運には
黄色が良いと言われていますが、
今回は初の緑、しかも蛇柄。
お金を育てる意味だそうです。


探したら
いっぱい出てくる、出てくる。
夫サンコンとも話し合って、
これがいいね❣️と決めました。

たくさんお金が育ちますように✨💰

ちなみにサンコンは、
お財布を持たない主義。
小銭やらお札やら診察カードやら
いつもアッチコッチに入れて、
よくどこに入ってるか?分かるねって。

サンコンいわく、
お財布がパンパンになっちゃうから
嫌なんですって。

ギニア時代はお財布無かったから、
慣れているんだそう。
最近新聞でも取り上げて頂きました。


しばらく西側に置いてから
使い始めますよ。
一生懸命働かなくっちゃ❣️


北山みつき