ウイリー沖山さんの公式サイト

 

歌手の大先輩で、

たくさん交流させて頂いた

ウイリー沖山さんが

亡くなられました。

 

私と同じプロデューサーで

当時私が持っていたラジオ番組に

出演して頂いたのが最初のご縁でした。

 

 

 

 

その後、ディナーショーや

コンサートに伺ったのですが、

膠原病という難病で倒れられ、

その後の応援ディナーショーでは、

私も出演して

歌わせて頂いたこともあります。

 

素晴らしい声量と歌唱で圧倒されたのですが、

闘病の様子も拝見し、

胸が詰まったことを覚えております。

 

死因は老衰とのことで、

私も先週にはお聞きしていたのですが、

本日、正式発表となりましたので、

プログに

あげさせていただきました。

 

 

 

謹んでご冥福をお祈りいたします。

 

 

北山みつき