やっぱりお仲間に会えるのは
幸せだなぁ、と思いました。
あーだこーだ言いながら、
何日も一緒に練習した時間。
これが家族のようになるのです。

歌手って、基本的に舞台で
一人で歌って、一人で話します。
ホント孤独な仕事なんです💦

バンドさんとはリハーサルしますが、
ほとんどはその日限り。
レコーディングも同様です。
上下関係もありますし、
なかなか仲間感覚にはなれません。
べちゃくちゃ話しも出来ません。
この話をする❗️って言うのが、
きっと良いんですね🍻
風祭ゆきさんと。
相原愛さん、一谷伸枝さんと。

今日は犬🐕🐩🐶の話
、、、のお芝居でした。
ソーシャルディスタンス完璧でした。

愛犬くるみを思い出しながら、
笑いましたよ🤣
犬の気持ち💕最高でした。
こんな風に考えているのか、と💦😅


くるみ〜〜〜ぃ😍
会いたいよー❤️

すぐ帰るからね🏡


歌手 北山みつき

今日着ている洋服とサンダルです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
クリックしてね。