自宅にいるなら
普段より時間をかけて、
美肌になりましょうね。
アンチエイジング‼️😊

今日はお茶パックを作ってみました。
作り方は、、、
1お茶の粉末
今回はオーガニックなお抹茶の粉末を使用

2ビタミンCの粉末
ビタミンCは飲むのもとっても大事!
お肌にもいいし、風邪もひきにくくなる。
すっぱいからドリンクに混ぜて
日頃からちょこちょこ飲んでいます。

3はちみつ
ハチミツは朝食のパンにつけて
いつも食べているもの

4小麦粉

1から4をお水と混ぜます。
私は水素水を使用、、、
お水の量は多過ぎないように。
水っぽいとダラダラ垂れてしまいますから。
小麦粉で調整してください。
出来たら、
首、耳、体にも塗れたらベスト。
しばらく放置しましょう。
乾き過ぎに注意❗️

かぶって着る服は
脱ぐ時すごく大変だから、
カーディガンのような
前開きのものがオススメ。
パジャマかな?
汚れてもよいお洋服でね。

お風呂の前にパックすれば、
そのままシャワー浴びてスッキリよ🚿

抹茶のカテキン、
更にビタミンCとハチミツで
シミ、シワを防いで老化防止に❗️
目指すは赤ちゃん肌👶✨
飲んでも塗っても効果あり。


お茶パック中の私の顔。
愛犬くるみ姫が怖がって
目を合わせてくれないです😳

気持ち悪い顔だし、
まあ当たり前か、、、💦
顔パック写真は小さく載せました。

しばらくお化粧してないから、
化粧のノリが良いかも。

ナチュラルメイクしてみよう、かな?


歌手 北山みつき