昨年に引き続き、
徳之島のイベント春一番に行きました。

サンコンは、
徳之島観光大使なのです。
なぜならば、
徳之島出身の徳田虎雄さんより
ギニアの病院へ透析の機械などを
たくさんご寄付いただいたご縁です。

今日のイベントでは
年配の方から、
なんでも鑑定団見ました👀
凄い民族衣装でしたねー、と。

お若い方からは、
ダウンタウンDX見ました👀
くるみちゃん
とっても可愛かったですね💕と。

うわーお、愛犬くるみちゃん
覚えていてくれてるんだぁ。
チョー嬉しいお言葉😆😍
本日一番テンション上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

お天気も良く、
昨年より人出が多かったですね。
イベントが開催出来て良かったです。
 
 
歌手 北山みつき

 

クリアファイル

2020バレンタイン特別企画

北山みつきCD2枚お買い上げの方に

A4サイズ特製ファイル進呈中

詳しくは

北山みつき公式サイト

まで