いつもの喫茶店で待ち合わせ。
私はこの白いグラッセが
大好きなんです。ぷ〜DASH!

待ち合わせより
30分早く行くのが私流。
落ち着く時間が欲しいからです。

たまにお相手が
私より早くいるとビックリ❗️
私と同じ考えかな?
いつものように
一人で座って待っていたら、

すみません💦と。

これー、と言って手渡された紙。

広げてみたら、
名前、電話番号が、、、

どう見ても年配な女性。

ここの近くに事務所があってね。
健康にいいわよ、と💦

見たら、シカの健康剤🦌
と、書いてあった。何これ?🤣

💰儲かるわよ❗️と💸

分かった。
ネットワークビジネスだ❗️

最近多いですよねー。
化粧品とか、お茶とか、
商品は使う場合もあります。

よくお誘いは受けますが
いやいや、
私はやらないのです‼️
 

他にやる事いっぱいありますから。



歌手 北山みつき

クリアファイル

2020バレンタイン特別企画

北山みつきCD2枚お買い上げの方に

A4サイズ特製ファイル進呈中

詳しくは

北山みつき公式サイト

まで