甥っ子青くん
元気盛りですよ。

愛犬くるみ姫は、
青くんには抵抗しません。
誰に教わった訳でもないのにねー。

耳を掴まれても
引っ張られもされるがまま、、、
動物って凄いね‼️
分かるのねー👶🐩

親バカ
感動しちゃう🥺😍
優しい子に育ってくれて良かった💕

つい注目が
甥っ子に集まってしまうから
時々すねてたくるみ。
トコトコ2階に上がってしまう事も、、、

そうだね。
寂しいよね😞
ママ気付いてるよ。
仲間外れにしてる訳ではないの。
病気と闘ってたから、
必死になっててね、、、💦

くるみの優しい一途な心
ママ大好きよ💕胸キュン🥰
いつもありがとうね。

私が帰宅すると
玄関で飛び付いてくる
素直なくるみ💕
そんなくるみに会いたいから
お仕事が終わったら、
すぐ帰るからね🏡🏃‍♂️

時々ママが泣いてる時😢
一目散に私の所へ飛んできて
涙をペロペロ舐めてくれるくるみ😭
愛してるよ、くるみ❤️😍
最高よ❣️

今日は
親バカの視点から
書いてみました。


歌手 北山みつき