妹が育児で腱鞘炎になり、
手術をして
かれこれ一週間ほど経ちますが、
お陰様で術後とても良好です。
 
両手首手術と書いてしまいましたが、
違いました‼️
片手ずつだそうです。
まずは右手から、、、🤚
一ヶ月後に左手、、、✋
 
とにかく物凄く楽になった‼️と妹。
えーっ、ほんとに??🤨💦
そんなに違うんだぁ。
 
私は洗足学園大学の
ピアノ科を卒業していまして、
ピアニストの腱鞘炎はよく聞いてました。
ただ手術した人の情報は
全く聞いた事なくて、、、
 
腱鞘炎の手術して良かった。
青くんを抱っこ💕出来るようになって
ほんとに良かった❣️と。
 
それは本当に良かった❤️
思う存分育児を満喫してもらいたい。
 
やはり一番目の子は、
手首にも力が入ってしまうようですね。
お母さん初育児だから
無理もないと思いました💦
 
左手の手術も
成功しますように、、、✋💕
 
 
歌手 北山みつき