薄毛対策はねー💦

帽子をかぶったり、

髪をおろせるように美容院で
ストレートスタイルにしたり、

キツくは結ばないようにしています。
このおろす髪型が私には困難で
ヘアアイロンかけないと
広がってしまって無理。
だからいつも
結ぶ癖がついてしまいました。

このアイロンがまた難しくて、
なかなか上手くいかないの。
アイロンって、
角度とコツがありますよね。

艶感も欲しいのに
髪型決まらないと
テンションも上がらない。
あ〜手先が不器用かなぁ、、、💦

ずっとウィッグ付けてた時代もあって、
半ウィッグは重いから、
薄毛の原因かもね。

ネットもググりましたし、
皆さまのコメントも読ませて頂きましたが、
これと言って
映えてきそうにありませんねー。
悲しい😭

はるな愛さんが、
タイ🇹🇭の産毛が生えるのを
使用しているとか?

レディースアデランスのCMが
頭をよぎります。
後ろに結んでおいて
前に装着出来るタイプないかしら?
それじゃ綾小路きみまろさんかー😅

芸能人同士でも
どうやって生えましたか?って
聞きずら〜い、、、泣笑🤣

悩みは尽きないのであった❗️

わかめ食べろー‼️


歌手 北山みつき

北山みつき舞台出演作品

 

チケット購入サイト

カンフェティサイトでの購入方法

会員登録→チケット購入→

行きたい公演日公演回を選ぶ→

(北山みつきはダイヤ版1/24~1/26出演)

支払い方法を選ぶと、出演者一覧が出る→

北山みつきを選んで、必要枚数をチェック