今日のお散歩ファッションは、

スポーティーにキメテみました。

珍しい‼️😁

実はこの帽子、

新田真剣佑さんのグッツ商品。

初おろし、、、✨


愛犬くるみ姫とのお散歩は、

とても良い息抜き🥰

いつも会話しながら歩いてますよ。


♪♪犬は喜び庭かけ回る

猫はこたつで丸くなる♪♪

は、今の時代ウソねー。

犬だけど

ガタガタ震えちゃって

もろ寒いから😨

短めに切り上げて帰りましたよ。



家族が帰った実家は、

残り物のお正月料理

まだ食べてますから、、、

お汁粉、お吸い物、お雑煮、

もう飽きたー😵

 

お仕事で飛び回ったり、

家族といるのもイイけれど、

やっぱり一人の時間もイイね。


時々ひとりに、な・り・た・い😬



大きなつぶやき、、、🤣🤣🤣笑

 

 

歌手 北山みつき

 

 

嵐が去るとお天気良過ぎ
我が家のベランダから見える
今日の富士山
めちゃくちゃ綺麗だった
昼間の青空、夕陽のシルエット
今度アップしますね
自然と一体化して英気を養いたい
ストレスはすぐ退治しないと