甥っ子が

実家にいつ帰って来てもいいように

着替え、哺乳瓶、オムツなど

必要な物は常に置いてありますよ。


中でもどうしても気になるのが、

粉ミルク👀


う〜ん食べたい。どんな味?

美味しいのと不味いのがあるみたい。


う〜んやっぱり食べたい。

実は昔からの大好物😜


子供の頃から

妹の粉ミルク

こっそり舐めてました。


確か森永製品の赤い缶で

赤ちゃんの顔が

大きく書いてあるパッケージのが

大好きだった💦

今は売られていない商品。


このミルク高いけど美味しいよ、と

挑発するような妹。

えーっ、食べていいの?

ますます食べたい。


青くん

これに変えてから、

ミルクぐいぐい飲むようになったらしい🍼


ウッシッシ。舐めるゾ〜🥄

キャハ🤩

やっぱり旨い❣️

濃厚でコクがあるーぅ。


それもう一回、うめー😋

歯の裏側にくっつくのよね。


ヤバイ‼️止まらない旨さ❣️

さらにもう一口。ペロリっ😋


 

あんまり食べると

気持ち悪くなるのを知っている、、、



妹、気付いてるかなぁ??🤔🤭🤫



歌手 北山みつき


育児は若い時、、、
と、言われた意味が
よく分かりますよ
これで二人、三人目になったら
凄い話ですよね
育児ママ応援します