元旦は父のお墓参りからスタート。

お墓には居ないかもしれないけれど

色々報告しに行きました。

ちなみに撮影場所は、お墓ではありません。

からの、フグ刺し。

鶴の形が何ともおめでたい㊗️

お寿司をムシャムシャ食べた、食べた🍣

そうしたら、一つわさびが入ってて、

サビ抜き頼んだのに

も〜う罰ゲームかよっ🥶

キェーッ💦😝

食べる前にチラッとめくらないと、、、🧐


お雑煮まだ食べて無いけれど

早速太り始めました。

まだ想定内です、、、🤣


そんなこんなで

令和2年が始まりました。

明日もたくさん食べますよ。

太るのは簡単だわー笑😋


 

 歌手 北山みつき

2020年・北山みつき舞台出演作品

 

私の初コントの舞台があります

本番までに痩せる予定です