甥っ子と私
初めてのお風呂ですから、
段取りを妹に聞いておかないと
やり方が分からないですよ。

まず
私が先にシャワー浴びて洗って、
湯船の中で待機。
 

あとから

妹と甥っ子が入ってきて、

洗い場で甥っ子を洗う。


中にいる私に手渡して、、、


しっかり抱っこしてるつもりが、

肌と肌って、濡れてるから

意外にツルツル滑るのねー。

一回落としそうになりましたよ。

ヒェー💦

 

今度は妹に手渡して、

先に私が出て、洋服着て待ってる。

受け取ったら、拭いて

ベビーローションを全身に塗る。


洋服着せたら、

ミルク飲ませて〜と🍼

必死こいて飲ませていたら

ある疑問が、、、


甥っ子の顔が濡れている。

えっ🤯

いま拭いた筈なのに?

どうして??


あーーーッ‼️


私の汗だ〜😥


甥っ子の顔に水滴大量💧


目や口に入ったらマズい、、、🤣

妹が出てくる前に拭いておかないと。


何事もなかったように始末。笑🤪

証拠隠滅🙅‍♀️セーフ😊


妹 大丈夫だった?

私 うーん、大丈夫。



汗ボタボタやん💧

焦るーぅ💧💧💧


 

歌手 北山みつき

2020年・北山みつき舞台出演作品


追伸.

このミルク写真は

お風呂上がりではありません


#ミルクボーイさん

優勝おめでとうございます