甥っ子が遊びに来てくれましたよ。
おばバカは、
サンタのコスプレセットを
人数分並べて
待っていましたから。

数が余るくらい沢山持っていたので、
母にも着てもらいましたよ。
甥っ子とクリスマスが出来る幸せ❤️
オホホっ🤶🎅
ほんとに良かった。

愛犬くるみ姫も可愛いス😍

風邪はだいぶ治ったみたいで、
安心しましたよ。
鼻が詰まってるみたいで
ちょっとかわいそう💦

笑顔な写真ゲットしました。

またおばバカと遊んでね。

よろしくネッ❤️


歌手 北山みつき

2020年・北山みつき舞台出演作品


台本見てビックリ‼️

苦笑いするしかなかった私

まさかのコント

マジかー💦

やるしかない、、、でしょうね

ケセラセラ