私の病名、左脳動脈瘤、
つまり未破裂くも膜下の
その後の検査へ。

脳梗塞の跡は見られるが、
手術をした左脳動脈瘤の
ステントとコイルの部分も
問題ないとの診断。
あー良かった❗️😄

前に詳しく書いたので
病気の詳しい内容は割愛しますが、

ニューカレドニア行きの飛行機の中で
命を落としそうになった私は、
海外の飛行機に乗る事は控えていました。
国内線は乗っていますが、、、

これでギニア行きの飛行機✈️に
乗れそうですね。やったー❣️

画像の矢印の辺り
とんでて見えない血管が、
未破裂くも膜下の部分。
MRIには映らないのです。
ベンツが買えると言われる
ステントとコイルが入っています。


あと二箇所病院に行って、
まだ調べたいことがあります。
自分の健康は
自分でチェックしないとね。
皆さま、検診受けていますか?




では画像を載せますよ。


不快な方はスルーでお願いしますね



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



いきますよ。



 

 歌手 北山みつき

 

 

何かおかしい、と思ったら
病院の検査を受けましょう
まあいいや、で
過ごしてしまうと
あの時チェックしていれば、と
思いましたから