今日は、
セカンドオピニオンで
骨折と診断された遠い病院へ。

やっと行けました🏃‍♂️

自分の病院へ行くのを
後回しにして
だいぶ日にちが経ちましたからね。

骨折していた仙骨、、、
仙骨とはお尻の先っぽの骨のこと。

レントゲン検査してからの診断。
結果聞くのが怖いですよ。

そして、

恐るべき

先生からの診断結果。


折れた時より曲がっています❗️

曲がった状態で、くっついています❗️❗️


ゲゲッ、、、、、😱😨😰😥😓

そ、そんなぁ💦
通りで痛いと思いましたよ。

飛び出ている所が
座るとあたるので痛いですよね。

お忙しいでしょうから、
動いていますよね?

うわっ💦💦

その通りです❗️動いてます。

歌手して、
サンコンとお仕事して、
甥っ子が産まれて、、、


レントゲン写真見て納得。
仕方ないよなぁ。


では載せますよ。

不快な方はスルーしてくださいね。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






ボキッ🧐

ま、不味い、、、😭

あ〜ぁ。

 

オスマン・サンコン第三夫人

歌手 北山みつき