私が仙骨を骨折して

どれ位経ったかしら?


甥っ子や母の病院が優先で、

前にレントゲン撮影に行った

遠くの病院に行かれてないのです。

まだ痛いんですよねー。


ある日仕事の前にどうしても

痛み止めを打ちたくて

近くの病院へ駆け込んだ時のこと。


腕に打つ注射と

お尻に打つ注射があります、

と説明が。


私は迷わず

お尻で、、、と。

局部に直接がいい、

効かなかったら意味ないし、、、。



そうしたら医師の返答にビックリ❗️



「えっ、いいんですか?

僕はいいですけど、、、」


はっ?




って、

意味が分からな〜い🤔



ただスケベなだけか?😳?



いいから

サッサと

お尻に注射打ってくれ〜😜💉💢



歌手 北山みつき


毎日楽しくがいい
同じ一日ですから
笑い飛ばせるなら
それが一番いい