私の経験から考えますと、
上手くいかない事柄に
穴をどんどん毎日掘り続けたら
そりゃ病気になりますよ。

私はそううつ病になりかけ、
くも膜下になる所でしたから。

振りかえって考えると
えー思い当たる出来事があります。

地球の真ん中辺りまで
深く掘ったかな?笑っ🤣


心と身体の健康と美を保つには、
1.愛し合う
2.寝る
3.食べる
4.好きな事して心から笑う
5.適度な運動、ストレッチ


それから、
サンコンからのアドバイスは、
深く考えないこと❗️だそう。
はい、やってます。
なるべくやってます。

長生きしたお年寄りは、
皆さんそう
おっしゃっているんだそうですよ。

目指せ。
美ボディー💕👊

 

 歌手  北山みつき