台風の影響で、
各地に甚大な被害が出ています。
停電している地域も多く心配されます。
心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧を願っております。


木や電信柱が
ポキッと折れたかのような映像に
目を疑ってしまいます。
 
我が家はトヨが壊れたり、
亀裂が入ったりと、爪痕が残りました。
これは火災保険が
適応される可能性があることを
皆さまご存知でしょうか?
 
もし屋根など飛ばされたりしたら、
適応されると思います。
もちろん、
かけていらっしゃる保険の内容にもよるので
一度保険を見直して申請してみるのも
良いと思います。
 
我が家は以前直したことがあります。
意外と知られていない話でしたので。

歌手  北山みつき
 

 

 

 

 


どんな悲しみもきっと終わりがくる。


ケセラセラ〜魔法の言葉


さあ皆さま一緒に、


大きく深呼吸をして、


ケセラセラ〜なんとかなる。