サンコンと一緒にいると、
「朝テレビ見てましたよー」と
声をよくかけられる。
その瞬間、
「ウィッキーさんじゃないよ」って、、、笑

サンコンは昼間のテレビですからね。
「笑っていいとも」ですよ。
同じ時代のテレビでしたね?

貴重な二人の2ショット。
やっぱり似ているかしら?
よく間違えられるの。
ウィッキーさん82歳。
サンコンは70歳の古稀。

私北山は51歳ですよ。
別に私の歳はいらないか。笑😊😆

ウィッキーさんの奥さまに
国際結婚について、
色々ご指導いただきました。
 
いつまでもお元気にされてくださいませ。

 

Have a nice day.




歌手   北山みつき

 


 

 

思い切って、

打ち明けられない恋もある。

ただあなたと一緒にいたいだけ。

ちょっと危うい恋心。

女友達です。