今日も妹に会いに行ってきました。
まだ妊娠中のお腹のように
見えてしまうのですが、、、

もう一人産まれるの?
と、冗談を言って笑いました。

いやいや、それは無い!

笑うと傷口が、、、💦



赤ちゃんに会いたかったのですが、

保育器の中なので対面出来ず。

しばらく会えないみたい💧

 

陣痛中の妹の頑張りを見ているので、

元気でいてくれたらそれでいい。

生命の誕生に立ち会えて、

本当に良かったと思っています。

 

心なしか妹が大人に見えて、

いや、すっかり母親になっていました。

子供の話をする妹が

羨ましくもあり、

眩しく感じました。

 


ますます

おばバカになりそうです。


歌手  北山みつき

 

 

レコチョク販売サイト

 

 



北山みつきの新曲ケセラセラは、
なんとかなる
どうにかなる
なんとかしかならない
魔法の言葉です。