あまり野球よくわかっていないので、
私の独断と偏見で14人をチョイス。
写真が15枚までしか載せられない
アメブロちゃん。増やしておくれー。
広島カープ衣笠祥雄選手。
素晴らしい記録。
他人とは思えないお顔立ち。
東尾修選手。
りこちゃんのお父さん。ですね。
落合博満選手。
私的には奥様を見習いたい。笑っ
北別府学選手。よく一緒に飲みに行きました。
歌が上手で、時代おくれ、、、が18番。
野茂茂雄選手のフォームに80点。
工藤公康選手。高齢になっても頑張りました。
六本木で美女とデートしてたのが印象的。
もう時効ですね。奥様かな?
斎藤雅樹選手。
私が出演していたライブハウスに
歌を聴きにきて下さり、
お話をしてみたら、
とてもとてもお優しいお方でした。
高校の野球部のマネージャーだった女性と
結婚したそう。
金田正一選手も
私が出演していたライブハウスに
歌を聴きにいらして下さいました。
おいっ、彼氏はいるのかー??と
あの口調が印象的。
王貞治選手。756号ホームランは、
当時の私の記憶にもあります。
山本浩二選手も何度かご一緒する機会があり、
やはり奥様を見習いたいあげまん妻。
佐々木主浩選手。大魔神〜!!
星野修一選手。とにかく熱血感のイメージ。
某ホテルでお会いした時、
試合後の選手を一人一人出迎えていた
星野監督がとても素敵に見えました。
藤田元司選手。巨人藤田監督になった時、
フラワーガールをさせていただき、
グランドに花束を持っていきました。💐
私も若かった。笑っ😊
長嶋茂雄選手。永遠のヒーロー。
今は体調が心配ですが、
とにかくいつまでもお元気でありますように。


以上、、、
独断と偏見の
野球殿堂博物館編でした。
もう一回書こうかな??