{57A6D369-4AA3-4D03-A711-C0B36187FFE2}

{A3CB59C1-F716-4CE2-9A27-D8D20E557EAE}

{7AFF513D-5F3B-4C15-A1FF-45B28D3D63E5}

{1A18CF55-D665-4D09-9555-2FE2A36C24EA}

{2BB4B979-76CE-456D-AA7B-CBBF5E2C332B}
{11FD207E-494E-4AFF-B538-4AB8ADF75DED}

{42995956-E829-4190-9644-044E79315E93}

{8B47FDB3-1782-47AC-AE07-4A760BA8848B}

{A8EA654A-03F9-4720-9113-3515745E92C5}

UFOと臨死体験のトークライブに
行って来ました。
ゲストは、ザ・グレート・サスケさん。
怖いもの見たさでしたが、
結構面白かったです。

私も霊体験と臨死体験のトークライブ
したくなりました。笑

私の霊体験は、たくさんあります。
初めて見たのは、タイのバンコクのホテル。
これはしっかり目で見えましたから。
ターバンを巻いた体格のいい男性。
白いシャツの洋服のシワまでハッキリ見えましたが、なんと全身透けていて背景の壁が見えてました。次の日ガイドさんに話したら、何年か前にそのホテルが火事になったそう。ゲ〜
恐らく観光客で来ていたインド人。
何日か泊まらなきゃならないのに、背筋が凍りつく思いで過ごしました。

次は、サイパンの妹の家。
若い女の子が部屋の中で大騒ぎして、
冷蔵庫の扉を凄い音で閉めました。
私が日本から連れて行ったらしく、
サイパンが楽しくてキャーキャー大暴れ。
また夜、部屋で寝ていたら、
今度はロマンスグレーのわりと素敵なおじさまが、私の背中にピッタリくっついて、私と同じくの字型で密着。ハーハー吐息を吹きかけてきて、生暖かった感覚を今でも覚えています。隣りに寝ていた妹が気が付いてくれて、手を伸ばして追い払ってくれました。やっぱり私が日本から連れて行ったらしいです。

それから、
長い事歌っていた地下のライブハウス。
地下は、結構溜まりやすい場所。
壁中に顔、顔、顔。
防空壕で焼け死んだ方々でした。
中には犬もいました。
実は本物の霊能者の方にわざわざお店まで来て頂いて、教えもらった話なのです。ボロボロ涙を流しながら、語ってくれました。水が欲しいと皆さん、口々に言っていると。

また同じライブハウスで、
若くして亡くなったピアニストさんが、
私に好きです!と言いに来ました。
この話も勿論その霊能者の方から聞いたの話です。影がくっきり壁じみになっていて、霊感のない人でも、全員確認しました。ちなみに、当時私は霊感は、全くありませんでしたから。

あと、私の部屋は霊の通り道。
真っ白なパックをしていたら、
真っ白なお化けがたくさん寄ってきて、
壁をノックしてゲラゲラ笑うんです。
知らんぷりしてテレビを見ていると、
また壁をトントン叩いて私を気を引き、
そちらを向くとまたゲラゲラ笑うんです。
もううるさいったら、ありゃしない。
コラ〜あっちに行けー!と追っ払いました。
霊を追っ払いたいなら、かなり強く言い切る事が大切。

ラップ音は山ほど。
机の上に置いてあった缶からを
カ〜〜ンとホームランみたいな凄く良い音を鳴らすのです。でも、あきらかに缶の音。結構シツコく5回位鳴らしたので、缶を別の場所に移動してみました。ところがなんと、そこじゃないよー!とばかりに缶が無い同じ場所で、またカ〜〜ンと鳴らしたのです。完璧にからかわれて、もて遊ばれてます。相手にしていたらキリがない。

つい最近では、私のベッドで寝ていたら、
腕を思いっきり引っ張られて、
ベッドの下に引き込まれそうになりました。
いわゆる金縛りでしょうね。
一体私をどこに連れて行く気なんだ!!

最後に、地下の鉄板焼き屋さんに行ったら、
全く使われていない席で、お化けさん達が、
煙モクモク出して、5〜6人で
楽しそうに鉄板焼きしてましたよ。
宴会してる模様。
これは、探せば写真がある筈。
高級ミシュラン店ですよ。

簡単に上げてもこんな感じ。
まだまだありますが、書き切れないです。

、、、と言うのも妹の強い霊感が、
私に移ったのが、始まりなんです。
霊感は移るんですよ。
でも逆に弱くなったりもします。

一時期、人の背後霊が見えてしまって、
その人にどう話したら良いか迷いました。
思い切って話したら、スルーされ気落ちしましたが、しばらくしたら気になると言ってきてくれ、早速除霊の先生を紹介しました。くっ付いていたのは、イタリア人の女性。イタリアソングをよく歌っていた歌手で、イタリア旅行に行ったら付いてしまったらしい。除霊したら、視界が明るく、朝の光が眩しく感じるようになったと話していました。その方は、その後有名なユニットグループに抜擢され、テレビで歌っていますよ。凄く感謝されました。

霊は寝ている時だけでなく、
起きてても見えますし、
目にも見えます。写真にも写ります。
ビデオ撮影した経験はありませんが。

稲川淳二さんみたいにネタにするか‼️笑

ただ私の霊さん達は、明るいの。
オドロオドロしくないのが特徴。

どうだ‼️参ったか‼️笑笑