{25C978D7-BC80-4E3E-9858-840DC2AAEA1B}

{60B89DB6-A3D0-4AEA-8BA8-EB9561A5D765}

{CB024E5F-5FD6-4806-BC9F-0BEB23068684}

{BED3A062-DE21-49FC-8C0E-3CB7A7C6F195}

{D3C480F9-E07B-4161-946B-7CC96F27423F}

{B1ED4223-1CFE-4793-B1BB-448F8538A880}

あまりに写真映りが悪かったので、私の顔を改造してしまいました、、、気にしないでください。

それはいいとして、このスフレって分かりますか?フランス料理のオムレツですが、フワフワでリゾットと一緒に食べたら、めちゃうまだった。メレンゲ状にしてあるから、口の中で溶けます。

フランスで似たようなオムレツを食べたような気がするけれど、ここのは格別。国際フォーラムAの入り口付近のフレンチレストラン。私あまり思わないけれど、もう一度食べに行きたい。


コンサート鑑賞ツアー、浜崎あゆみさん、安室奈美恵さんと観たので、やっぱり倖田來未さんも行きたくなりました。あと、椎名林檎さんも。作詞の勉強になるからと、若草先生に勧められました。まずCDを買わないと。CDショップがないから、手に入れるの大変。ネットで探しています。ストリッパーという曲がない!

ではでは、またまた、おやすみなさい。