{C1F3E080-9328-41AF-9D84-9EC8989EFD59}

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年の抱負は、もちろん3月22日の新曲がヒットするように全力で取り組む事だと思っています。結果はどうであれ、とにかく最善を尽くす。

CDが売れないこの時代、新しい試みにもチャレンジしようかと考えています。それは、人生初の地元での路上ライブです。人生で一度もした事がありません。避けていた分野ですが、あえて今更する所が逆に新鮮で新しい。CDプレゼント付き。笑。

歌以外のしたい事。
ファイヤープロレスの花火を観戦する。
世界遺産の高尾山に登る。
四万十川を遊覧する。
大曲花火大会を見に行く。
ギニアに行き、架け橋となる。
フランス語を話せるようになる。
ラジオ番組を再開する。
開脚180度を目標に体を柔らかくする。
リバウンドしないように、美を保つ。
何か人様の為に役立つ事をする。

いま思い付くのは、そんな感じです。 
相変わらず、出かけるのが大好きな私。
とにかく一番は、健康で歌える事だと思います。

末長く応援よろしくお願いします。

1017年1月1日元旦
テイチクエンタテインメント
歌手    北山みつき