{39A10825-8875-49B5-84F7-8CCF4F14CAAA}

{9B7EFDAB-0536-4ED9-BCA1-E3AD5CA380CE}

{979E52B4-44DF-400A-944F-127F77DC1AA2}

{71F2114A-0C7D-4FC8-B980-8D4DAD37BC7D}

藤沢警察署行って参りました。
年賀状の落とし物でした。

忘れもしない12月23日深夜、仕事打ち合わせのあと藤沢駅に着いたら、もの凄い台風でした。傘なんて役に立たないほど、雨と風が巻き上げて、人がキャーキャー飛ばされていました。それでもって、タクシー待ち長蛇の列。母に電話をして助けを求めましたが、当然飲酒しており無理。仕方なく大きな荷物を抱え、年賀状の入った紙袋を抱え、ビショビショになりながらのタクシー待ち。そろそろ紙袋が切れてもおかしくないけれど、あと10人位待てば私の番。紙袋さん頑張っておくれ〜と思っていた矢先、凄い風が巻き上げ紙袋が千切れました。あぁ〜と思い、真下にある年賀状を拾いあげました。紙袋の切れ端が凄い勢いで飛んで行くのが見えましたが、私には外側の袋だけ飛んでいったように見え、追いかける余裕なんてありませんでした。誰か助けて〜と心の中で虚しく叫びました。以上が状況説明です。台風のバカヤロウ!もうビニール袋に入れてくれ。

拾って頂き警察に届けて下さったご親切な方、男性か女性かも分かりませんが、大変ありがとうございました。私も恩返しで、どなたかに親切にしたいと思います。

あと、汚れてしまった年賀状56枚、印刷枚数のあまりがもうなく、そのまま出すか?規制のハガキで出すか?対応を考え中です。もし少し汚れていたらゴメンなさい。

今日は、夜のライブに出演します。
ご予約頂いたお客様、ライブには必ず行きますのでご心配なくね。大変お騒がせしました。失礼致しました。