またまたやっちゃいました。
門が飛び出して来て、私の車に激突しました。
な〜んて逆か

昨日は、とても時間に焦っていました。
私は、慌てて車に乗り込みバックオーライ!
その瞬間、ドッカ〜ンと物凄い音。

鉄門に車が激突していました。
なんと車庫の門が閉まっていたのです。
うそ〜開いてなかったの?
鉄門はひん曲がり、車輪ローラーがひとつ取れていました。マズイ‼️母に叱られる‼️

我が家は築約50年。
今時ない鉄で出来た重い頑丈な古い門。
女一人で持ち上げるのはとても困難でしたが、火事場の馬鹿力で元の位置には何とか戻しました。
取れた車輪は、土に埋めて隠ぺいしようかと考えましたが、良心がとがめ、あとで母に自首しました。ごめんなさい。

我が母は、ゲゲ〜〜と想像通りのリアクション。でも私は、急いでいたので家を出ました。

帰って来たら、プラスティックで出来た車輪が置かれていて、まさかこれ使用するつもり??
これ洋服かけるバイプハンガー用じゃない。重量的に無理でしょう!と言いたかったけれどグッ堪え、やるだけやってみるしかないね。

門もいいけれど、築50年の家、全部建て替えた〜い‼️
目指せ。ヒット曲‼️
怪我はないので、ご心配なく。
{BC64BDB5-0EE9-44C3-9821-957FA6C3AB3E}

{A49A172D-F5D9-444D-934F-43A40507DC15}

{41CEEC80-236E-4AE0-A797-CDCF7BEB269C}

{56333E69-69C3-4974-8CE5-C40123674615}

{4FA5589A-01AF-453B-9024-6B831CE52DB0}

{3666D282-2E05-4A81-A7D4-B3D5B8DB48BA}

以上。安全運転を。