{F3028B64-E019-49E9-BFE6-8F39AD3383FC}

{EE486502-E4FE-484B-ADDC-1AF1650E40F4}

{8360B9A3-AC22-4FBB-9B02-EBE4AE67FEDB}

{3192D73B-C082-41D5-A1A2-C952DB96FCD0}

{F30BD5D7-6564-4675-AF92-42ED296CEC7A}

{7A59973C-1437-40AA-AC96-4602104FB6B5}

{74D2D5B8-9329-4A5E-B3B6-0730958EA144}

{5A0AFDE7-CFBA-4A8B-937B-0A02652C9ADD}

今日は、日本三大花火の土浦の花火大会に来ています。私が日本三大⚪️⚪️好きなのをご存知ですか?

日本三大桜、日本三大夜桜、日本三大橋、日本三大景色、日本三大美人湯、日本三大古湯などなど、他数々の日本三大を制覇してきましたが、日本三大花火は、長岡のみしか行った事がありませんでした。今日は数日前に思いついてやって来たので、桟敷席もなく、河川敷で見ています。
この時期の花火は、涼しく空気が澄んでいるのか?綺麗に見えますね。

ドスンという音、空気圧、キラキラ輝く夜空のファンタジーは、生で見るのが一番ですね。

二万発、70万人の人出、お天気も雨の予報でしたが降らず、最高です。2時間半の長帳場、堪能したいと思います。

しかし花火の撮影は難しいわ。
目が光っちゃって怖い。