北山みつきオフィシャルブログ「北山みつきの出逢いは宝物」Powered by Ameba-TS3Y0121.jpg
いまラジオ日本放送しました。お聴き下さいましたか?
 
私の趣味、大好きな4人制のソフトバレーボールの話をしました。五年ぶりにソフトバレーボール復活。
試合は準優勝したけれど、体が重い北山みつきオフィシャルブログ「北山みつきの出逢いは宝物」Powered by Ameba-0294.gif全然まともに出来ない北山みつきオフィシャルブログ「北山みつきの出逢いは宝物」Powered by Ameba-emoji_272.gif
過去四回全国大会行ったのは、過去の栄光??か北山みつきオフィシャルブログ「北山みつきの出逢いは宝物」Powered by Ameba-r29-emoji-158.gif(笑)
北山みつき音符