2016/07/06 | MAOMERO BLOG❤︎⃛

MAOMERO BLOG❤︎⃛

何気ない1日や
服装や化粧などについて書きます!
たまに、大衆演劇のこともね。❤︎⃛

ひまわりひまわりひまわりひまわりチューリップひまわりひまわりひまわりひまわりチューリップひまわりひまわりひまわりひまわり


2016/07/01 Friday
 Kis‐My‐Ft2 I SCREAM IN OSAKA

初日参戦してきた~\(❁´∀`❁)ノ💗💗
1年ぶりの生キスマイ!( ´›ω‹`)💓💓
帰り終わってからやったから2分前ぐらいに入って、
ギリ間に合った〜😭😭😭
姪っ子の萌々花初参戦!!!!!!!!
いい席交換してもらって本間感謝!!!!!!!!🙏
激近やった!!\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
相変わらず始まってすぐ号泣~(笑)😅😅
萌々花は過呼吸なるんちゃうかってぐらい泣いてた。(笑)
初日楽しかったけど、アンコールあってからの、
ダブルアンコまでのアナウンスが急に女の人からの
男の人に変わってダブルアンコなしで、銀テもなければ、
俺達の名前は〜?もなくてショックやったな… 
でも、萌々花は楽しんでくれました!!

2016/07/03 Sunday
Kis‐My‐Ft2  I SCREAM  IN OSAKA

最終日も参戦してきました~( 💓∀💓)
着席ブロックやったけど文句ナシの近さ!!
近すぎてゲロ吐きかけた(笑)
島木と近すぎて号泣!!
なにもかも肉眼で見えた!!
玉ちゃんが前に来た時は島木がファンサ貰えるように
まおはめっちゃ笑顔でダンスしてアピった!(笑)
宏光様来た時はもう近すぎて号泣してしまって涙で
前見えませんでした!(笑)
でも…その泣いてる姿めっちゃガン見されたよね…(笑)
見てもらえてるだけで嬉しい(笑)💓😭
やっぱりみっくんてなった!笑😍
いや~、藤ヶ谷がステージ降りて前に来た時はもう焦った!
着席ブロックやから立たれへんくて、見るの必死!
真ん前で見る藤ヶ谷さん、かっこよすぎる!!
3日は色んなファンにもあって、集合写真もとって、
プチ有名人みたいになって色んな人サンドして写真
撮った!(*´罒`*)💓💓💓
年に2日の現実逃避楽しませて頂きました🙏
大阪追加あったらいいな~😳💓
チューリップチューリップチューリップチューリップひまわりチューリップチューリップチューリップチューリップひまわりチューリップチューリップチューリップチューリップ
{7611A317-3E39-4500-8D5C-D0658285F252}

{94C6B08B-A913-4CF8-9686-151157E31300}

{539E0A62-9828-4753-AF69-35A79B54645A}

{5FA105E0-CFFF-46BC-B0DC-C2465259AE87}

{EB47EAAC-E5E2-4943-B157-362DA13A9757}

{FA790F1F-AD23-4281-B483-7B461EB66F33}