ありがとうございました | Happiness手作りいっぱいのしあわせ

Happiness手作りいっぱいのしあわせ

 富士宮市北山にある手作りショップのホームメイドハピネスが 富士宮市や富士市で手作りイベントを開催します。

 ぜひ遊びにいらしてください。


おかげさまで 昨日のイベント無事終了しました。


来場してくださった多くのみなさま、ありがとうございました。


出店者のみなさま、会場のみなさま、ちらしの配布やビラの掲示を快諾してくださったお店のみなさま、

ブログや紙面で告知してくださったみなさま、お世話になりました。  ご協力 ありがとうございました。


お天気にも恵まれて、よかったです。


昨日の作品の一部を紹介します。 

写真を撮れなかったブースもあります。 ごめんなさい。

(同じように操作したのですが、画像の大きさがまちまちです???)