ありがとうございました | Happiness手作りいっぱいのしあわせ

Happiness手作りいっぱいのしあわせ

 富士宮市北山にある手作りショップのホームメイドハピネスが 富士宮市や富士市で手作りイベントを開催します。

 ぜひ遊びにいらしてください。

 今日の午後は予報よりも良くないお天気で、前半かなり激しい雨も降りましたが、多くの方に来ていただき、ありがとうございました。

 出店者のみなさま、特に屋外軒下の方は雨で大変だったと思います。 本当にお疲れ様でした。

手伝ってくださった方、葉隠のSさん、お世話になりました。


 忘れ物がありました。

 雨傘数本と帽子です。 葉隠傘立てにありますので、心当たりのある方は早めに取りに来てください。