出店申し込みは8/25からです | Happiness手作りいっぱいのしあわせ

Happiness手作りいっぱいのしあわせ

 富士宮市北山にある手作りショップのホームメイドハピネスが 富士宮市や富士市で手作りイベントを開催します。

 ぜひ遊びにいらしてください。

 早速出店希望のメールをいただきましたが、ごめんなさい、受付は25(日)からです。


 回を重ねるうちに、新たに出店を希望する方からの問い合わせも多くなってきました。

ありがたいことなのですが、ブース数に限りがあり、なかなか新しい方に入っていただけない状態でした。


 そこで、会場側にもう少し屋外にブースを増やせないか交渉しつつ、申し込み方法も変更することにしました。 

8/25(日)から一斉にメールで受け付けます。


 ただ、会場に入る時間が13時からとなりましたので、今までよりも準備の時間が短くなり、開店時刻も遅れます。 (終了時刻は今まで通り16時なので、開店時間が今までよりも短いです。)

 また、前回まで出店者用の駐車場を用意していましたが、準備時間が短くなったため出店者全員近隣有料Pを利用していただくことになります。 (会場Pへは搬出入時のみ乗り入れ可)

 以前同様、特に屋内は1ブースのスペースが限られていますので、ハンガーラックやテーブルの持ち込みなどは制限されます。


 以上のことを、ご理解していただいたうえで、8/25~申し込んでいただけたらと思います。

詳しいことは、後日このブログでお知らせします。