ありがとうございました | Happiness手作りいっぱいのしあわせ

Happiness手作りいっぱいのしあわせ

 富士宮市北山にある手作りショップのホームメイドハピネスが 富士宮市や富士市で手作りイベントを開催します。

 ぜひ遊びにいらしてください。

  ぱらつく雨の中、予定通りに準備ができず、お客さまや出店者のみなさまにはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。 でも、いつの間にか雨も上がり、無事イベントを終えることができました。


  来てくださったみなさま、ありがとうございました。 楽しんでいただけたでしょうか?  駐車場がいっぱいになってしまった時は、ほかのPへ移動していただき、ご迷惑おかけしました。


  出店者、協力者、会場のみなさま、ご理解・ご協力ありがとうございました。


  次回は参加したいと言ってくださる方々も見え、ありがたいことです。  


  次回(10/9開催予定)の参加希望受付は8/25(日)~の予定です。 8月に入りましたら、こちらのブログで詳しくお知らせしたいと思います。



Happiness手作りいっぱいのしあわせ


Happiness手作りいっぱいのしあわせ



Happiness手作りいっぱいのしあわせ


Happiness手作りいっぱいのしあわせ

Happiness手作りいっぱいのしあわせ


Happiness手作りいっぱいのしあわせ

Happiness手作りいっぱいのしあわせ


Happiness手作りいっぱいのしあわせ


Happiness手作りいっぱいのしあわせ



Happiness手作りいっぱいのしあわせ


Happiness手作りいっぱいのしあわせ

Happiness手作りいっぱいのしあわせ

Happiness手作りいっぱいのしあわせ

Happiness手作りいっぱいのしあわせ

Happiness手作りいっぱいのしあわせ

Happiness手作りいっぱいのしあわせ

Happiness手作りいっぱいのしあわせ

Happiness手作りいっぱいのしあわせ

Happiness手作りいっぱいのしあわせ

Happiness手作りいっぱいのしあわせ