初ブログ | きたやま歯科クリニックのブログ

初ブログ

はじめましてぺこ

きたやま歯科クリニック院長の谷口です

今日からきたやま歯科のブログをはじめます!

ブログを通してきたやま歯科スッタフの声をみなさんにとどけていきたいです。

毎日更新とはなかなか難しいと思いますが週1で更新するとスッタフ一同

固く決意し始めました。



現在、きたやま歯科のスッタフは院長の私と副院長の妻

    女性スッタフ3名で日々歯科治療に取り組んでいます。


そんな5人のそれぞれの考えや思いをこのブログにアップしていきます。

患者さんをはじめみなさん楽しんでくださいねLOVE


次のブログは女性スッタフですよかお

楽しみに待っててください!