平成23年は、大変お世話になりました。 | 行政書士北山孝次のブログ

行政書士北山孝次のブログ

行政書士北山孝次の日常をお伝えします

平成23年は、皆様には大変お世話になりました。


大阪府行政書士会会長、日本行政書士会連合会

会長、日本行政書士政治連盟会長に就任させて

いただきました。


土日も会務に追われ東奔西走、北海道から沖縄

まで、出張させていただき、多くの方々とお話を

させていただきました。


このブログも日本行政書士会連合会の会長選挙以

来止まってしまいました。それまでも、時間に追われ

ブログにまで気が回らない日々が多くなっていまし

たが、6月以降、以前にもまして時間が無くなってし

まいました。


平成24年は、もう少し心に余裕をもてるようにした

いと思っています。


平成23年は、本当に多くの方々にお世話になりま

した。ありがとうございました。