代々木公園“ベジフードフェスタ2014”初出店。 | 喜多屋in豊後竹田のブログ
November 28, 2014 10:33:15

代々木公園“ベジフードフェスタ2014”初出店。

テーマ:ブログ



vegefesta


ブログ、久しぶりの投稿に。


この1年ほどの間に、喜多屋の商品を少しずつ常温保存可能な商品に切り替えてきました。

これまでのデパートなどの食品フロアで、冷蔵ショーケースを支障なく使うことのできる環境

での販売だけでなく、屋外でのイベントなどにも出ていきたいという理由からです。


今年の夏にようやく常温保存商品がある程度群になったので、鹿児島でのイベント出店を

キッカケに冷蔵ショーケースの販売から平台での販売に切り替えることが出来ました。


そして明日29日(土)・30日(日)に東京・代々木公園で開催される“ベジフードフェスタ2014”

への出店も実現したかったイベント出店の一つでした。


いよいよ。


今回はさらにベジタリアン料理の“AIN SOPH.”さんとのコラボ出店。

喜多屋の豆乳タルタルソース“和TaRu”を使ったベジミートの唐揚げ丼。ベジタリアンの方

でなくても満足できる旨さです。


唐揚げ丼


“週一から始めるVEGEE生活”をテーマに動物性素材・化学調味料不使用のドレッシング

と農産加工品。


天気も予報では何とかもちそう。

ぜひ週末は代々木公園に足をお運びください!!





喜多屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス