大好きなシリーズ | ♡私の40代日記♡-2度目のマイホーム備忘録-

♡私の40代日記♡-2度目のマイホーム備忘録-

子育てや、仕事、愛犬モモのこと、マイホーム建直しのこと、美味しい食べ物や大好きな旅行 etc.
日常の何気ないあれこれをブログに残していきたいと思います☆

33坪マイホーム備忘録と日々の様子を中心に、色々綴っていきます♪

こんにちはニコニコ

 

 

今回、

我が家の新居にも何点か購入しましたが、大好きな山崎実業の

『tower』シリーズの小物たち。



まず、カラーが白と黒のモノトーン。

デザインは、全部シンプルでスタイリッシュなものばかりキラキラ

 

 

コンロ排気口カバーや、米びつ、タオルハンガー...などなど。



楽天お買い物マラソンでも、また購入しちゃいましたDASH!DASH!DASH!




 

中でも一番のお気に入りは、シャンプーなどのディスペンサーラブラブ

 

 

かなり長い間在庫切れしていて、先日ようやく入荷しました!!

ずっと心待ちにしていましたよ~

 

 

特徴は...

背面マグネットタイプになっているので、壁に付ければボトルの

底が滑らないチョキカビも防げる優れもの拍手

 

 

『tower』の商品は、どれもデザインだけでなく品質もgoodですビックリマーク

 


これからも、ちょっとずつ増やしていきたいなぁ~音譜音譜音譜