壁紙やかしてくれました(怒) | ♡私の40代日記♡-2度目のマイホーム備忘録-

♡私の40代日記♡-2度目のマイホーム備忘録-

子育てや、仕事、愛犬モモのこと、マイホーム建直しのこと、美味しい食べ物や大好きな旅行 etc.
日常の何気ないあれこれをブログに残していきたいと思います☆

33坪マイホーム備忘録と日々の様子を中心に、色々綴っていきます♪

こんにちは!!


最近の子供達のお楽しみが、
部屋で、Kindle Fireでプライムビデオ観たりYouTube観たり…


娘は、今流行り?のTikTokに夢中で、その録画中に起きたのか…
分かりませんが、壁紙を張り替えなきゃならない状態に〜笑い泣き
やらかしてくれましたよガーン


椅子の裏で擦ったらしく、摩擦で表面がツルツルになってるぅゲロー




お菓子食べたゴミも散乱してて、流石に私もドカーン爆弾爆発です。


壁紙は、点検の時に張り替え補修をお願いしようと思います。


まだ、新居に住んで2か月経たないのに…先が思いやられますチーン