なんだかんだ | 「Kitaura Masataka Official Blog」 Powered by Ameba

なんだかんだ


また引っ越しします。

自分は引っ越しが多い方だと思います。

心理学をビジネスに取り入れ大成功した友人が
僕の引っ越し癖の深層を分析して
話してくれましたが、内容を全く覚えて無いです。

何だったかな。

明後日引っ越しなのですが
締め切り数本と重なって手付かずです。

しかし何とかなるでしょう。 

そしてまた引っ越しするでしょう。

今回は近場だけど

いつかは海の見える場所に住みたいと考えてます。

朝サーフィンをして
昼は曲を書いて
日が暮れて来たら
夕陽を見ながらビールを飲んで。

で、また引っ越す。