unbelievable! | 「Kitaura Masataka Official Blog」 Powered by Ameba

unbelievable!



ウチのボンクラの
Macbookのトンチキ野郎が
突然動かなくなりました。

色々試したりしたんですが

全く働く意欲を見せません。


色々調べていると
海外のサイトに
同じ様な症状のトンチキMacがいて
私は
こうして更生させました。

的なのがあったので
早速やってみました。

なんでもバラして

photo:01



ロジックボードを取り出し

photo:02



グラフィックカードに
高熱を加え
ハンダを再加熱すると

見事更生して
真っ当に働き出す!

って事だったので



試したけど





全くダメでした。



RIP





iPhoneからの投稿